第52回日本薬剤師会学術大会・出展報告と来場の御礼

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

分子生理化学研究所は、2019年10月13日(日)、14日(月・祝)の2日間、本州最西端の山口県下関市にて、第52回日本薬剤師会学術大会に出展いたしました。

ブースにお越しいただきました薬剤師の皆さま、並びに大会関係者・運営の皆さま
誠にありがとうございました。

第52回日本薬剤師会学術大会は、テーマを「原点」として、
地域医療の一翼を担う薬剤師としての考え方を掲げ開催されました。

分子生理化学研究所は、「医療機関向けサプリメント」と
すぐに実践できる「最先端・栄養相談の新しい形」のご提案を行わせていただきました。

また、当社一番人気の高品質ビタミンCの試飲会を行いました。

▼学会詳細はこちら

https://site2.convention.co.jp/52jpa/index.html
学会当日はサプリメントの演題や、薬剤師の方々の意識調査を通じ
予防医療に対する意識が高まっていることを実感いたしました。

引き続き、より良い製品がご提供できるよう、
適切な情報配信を行わせていただきます。

今後も定期的にセミナーを開催いたします。
セミナー情報はメールマガジンにてお知らせいたします。

会員登録方法に関してはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら