第51回日本薬剤師会学術大会・出展報告と来場の御礼

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
2018年9月23日(日)~24日(月)、2日間に渡り開催された「第51回日本薬剤師会学術大会」にブース出展いたしました。多数のご来場、誠にありがとうございました。

(株)分子生理化学研究所のブースでは、健康サポート薬局に役立つサプリメントや測定機器の展示、最先端情報を提供ができました。

現場の薬剤師の先生と直接お話しすることで、現状の課題感をキャッチするだけでなく、改めて分子生理化学研究所の製品及び特長をご提案させていただける機会となりました。
以下のような課題に対して、サプリメントのご提供はもちろん、処方に至るまでの情報提供に有効な機器もご紹介させていただきました。
■薬剤師の先生がお持ちの課題 一例
・品質のいいサプリメントになかなか巡り合えない
・調剤薬局ではビタミンCの処方が難しいので、高品質で安全なサプリメントを提供したい
・医療機関で販売実績があるサプリメントを販売したい







今後も定期的に学会やセミナー参加いたします。
開催情報はメールマガジンにてお知らせいたします。会員登録方法に関してはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら