【製品情報】ワカサプリ GABAリニューアルのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび当社製品「ワカサプリ GABA 」を下記の通りリニューアル致しました。

従来の60粒入は2022年2月3日出荷分よりリニューアル製品に切り替え、90粒入は現行製品の在庫がなくなり次第、終売となります。

今後とも弊社製品のご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

従来の製品と比較し、1粒当たりのGABA(γ-アミノ酪酸)配合量を100mgに変更致しました。GABAは吸湿性が高く、粉末のまま安定した高含有製品を製造するのが難しいという問題がありました。それを解消するため、ハードカプセルに液体を充填する新しい技術を採用し、安定したGABA高含有製品を製造することが可能となりました。ハードカプセルには植物性カプセル(HPMCカプセル)を使用しています。

GABA含有量(/粒)
リニューアル製品 100 mg
従来製品 40 mg

GABA原材料はこれまで通り、「大麦由来GABA」を使用しております。大分麦焼酎を作る過程で生まれてくる発酵大麦をさらに独自の乳酸菌で発酵させた、高純度GABA原料(純度:90%以上)です。従来製品には60 粒入りと90 粒入りがございましたが、リニューアル製品は30 粒入りの1 製品とさ
せていただきます。なお、リニューアル製品は従来の60 粒入りと同じ価格となります。

【カプセル形状・外見の変更点】

GABA 新旧比較

【GABA カプセルの変更点】

以上

今後もより良い製品をお届けできるよう、社員一同尽力してまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

こちらのご案内に関するお問い合わせ
株式会社分子生理化学研究所
TEL:03-5286-7010 FAX:03-5286-7011
Mail : info[a]mpc-lab.com
※[a]を@に変換の上、お問い合わせください。