【製品情報】Wakasapri for Pro. ビタミンBブレンドリニューアルのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび当社製品「Wakasapri for Pro. ビタミンBブレンド」を下記の通りリニューアルすることとなりました。

本製品については昨年より原材料の供給不安により欠品のご案内をしており、大変なご迷惑をおかけいたしました。原材料の輸入時期については現在も原料メーカーより目処が立っていない旨の連絡を受けており、今後も製品の販売再開が困難であると判断致しました。

今後このようなことが無いよう、安定供給可能かつ純度の高い原材料を使用した製品へリニューアル致します。

ビタミンBブレンドについては、2022年4月上旬より製品の販売開始を予定しております。尚、カプセルのリニューアルによる価格の変更はございません。

今後とも弊社製品のご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます

 

従来の製品と比較し、①使用原料の変更、②配合量の変更 を行いました。

従来使用していた原材料よりも安定供給可能かつ高純度な原材料への変更を行いました。さらに、1粒当たりの配合量を増やし、1粒でより高容量のビタミンB群を摂取していただけます。

 

【カプセル形状・外見の変更点】

 

【ビタミンBブレンド カプセルの変更点】

以上

今後もより良い製品をお届けできるよう、社員一同尽力してまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

こちらのご案内に関するお問い合わせ
株式会社分子生理化学研究所(開発担当:鈴木)
TEL:03-5286-7010 FAX:03-5286-7011
Mail : info[a]mpc-lab.com
※[a]を@に変換の上、お問い合わせください。