健康博覧会2016展示会出展報告と来場の御礼 ~「大豆プロテイン」と「遺伝子・体質検査キット」が人気 ~

平素より当社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。株式会社分子生理化学研究所は、2016年3月16日(水)~18日(金)に開催された「健康博覧会2016」に出展いたしました。多数のご来場、誠にありがとうございました。来場頂けなかったお客様に展示会の反響や製品情報をお届けいたします。

「健康博覧会2016」は、国内最大の健康産業の専門展示会です。幅広い業種の方が来場いたしました。海外からの来場者も増加傾向です。今回は、OEM、ビューティ、スポーツ、介護、検査キットでコーナを分けて展示いたしました。

OEMコーナには30種類以上の「開発済み」サプリメントを展示。ビューティ、スポーツ、介護コーナには自社ブランドであるワカサプリシリーズを展示。検査キットコーナには自由診療や予防医療に役立つ検査キットを展示いたしました。

「海外からの引き合い」、「大豆プロテイン」、「遺伝子・体質検査キット」が人気

分子生理化学研究所のサプリメントは日本製です。品質や安全が特徴です。海外からの来場者は、強い興味を持ちながらブースに訪れました。海外からの引き合いも増えています。是非、海外へ販路をお持ちのお客様は当社のサプリメント「ワカサプリ」をご提案してみてください。

・ワカサプリシリーズの詳細はこちら

スポーツ関係の来場者も多く、遅延型アレルギーに配慮した100%大豆プロテインが人気でした。製品の試飲サンプルやエビデンス等の資料もお送りしております。お気軽にご連絡ください。

・100%大豆プロテインの詳細はこちら

今回の展示会でも、遺伝子・体質検査キットに興味を持ち質問される方が多数おりました。当社では10種類以上の遺伝子・体質検査キットを提供しています。最新の分析キットをお手軽に導入できます。

・遺伝子・体質検査キットの詳細はこちら

PB・OEMサプリメント提供サービスについて

当社は、30種類以上の「医療機関向けサプリメント」を販売しています。培った経験をもとにPB・OEMサプリメント提供サービスを展開しています。当社の強みは「実績」「安全」「品質」です。人気のサプリメントは、レスベラトロール、ルテイン、コエンザイムQ10、ビタミンC、オメガ-3を配合したビタミンDなどです。小ロットからの提案も可能です。お気軽にご相談ください。

原材料のトレーサビリティ確保にこだわり、原料の原産国、最終加工国をすべて公開しています。医師や専門家のアドバイスを元に製品の開発に取り組んでいます。信頼できる製造元として、安全で安心できることが受注に繋がっています。中国向けに商材を探している人も多くいらっしゃいました。当社のサプリメントはすべて国内の健康補助食品GMP認定工場で製造しています。日本製です。

サプリメントPB・OEM提供サービスの詳細はこちら

以上「健康博覧会2016」出展報告でした。

株式会社分子生理化学研究所 
東京都新宿区高田馬場1-25-30-8F(営業本部)
TEL:03-6205-5115 FAX:03-6205-5116
受付時間:平日9時~18時(土日祝日・年末年始を除く)